はじめまして。

 今日からブログを始めることにしました。

今年もあと4ヶ月、焦って何か新しいことを始めようと思ってブログに手を出してみました。

毎日の生活を変えたくて、何かで読んだ【一週間に1つは今までやったことないことをやったり、選択したりする】というのを先月から実行しています。いつもとは違うメニューを選ぶとか、読んだことないジャンルの本をみてみるとかのレベルだけど。

その備忘録としてもいいかもー☆なんて思っております。

 

 

私の自己紹介させてもらうと、

名前 ねこまる 

アラフォー♀、B型、独身、最近同棲始めました。

悩みは声が小さいこと。お腹が弱いこと。ほうれい線と目じりのシワがが目立ってきたこと。

好きなことは、読書。インスタを見ること。ネットショッピング。占い・スピリチュアル系。

最近感動したのは、いってQでの安室ちゃんとイモトの対面。

一日一度は時計のゾロ目を見る。イラストが得意。

在宅で稼ぐのが今一番の夢。です。

どうぞ宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

新しいこと①ブログを始めた