MOON WISH☽

 さて、本日は乙女座新月☽だったので、去年から書き始めた、Keikoさんのパワーウィッシュノートを使って新月の願い事を書きました(^^♪ 

今回から今年発売の新しいノートを使います。

今日から使い始められるように、先月にAmazonでポチっとしました。

 

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 

  

このノートを使いだす前にも、手帳に願い事を書きだしたことはあったけれど、

新月・満月ともにできれば10時間以内に書く(24時間以内でも可)

※それぞれの星座に得意な分野がある

※叶いやすい言葉を入れる

などなど、叶いやすい書き方があることを初めて知りました。記入例も載っているのですごくわかりやすく参考になります(^^)/ 

Keikoさんのアメブロアメンバー記事ではさらに詳しく教えてくれているので、それを聞きながら願い事をまとめて書きだします。

 

願い事はイメージングが大事といいますよね☆彡

こちらのノートには願い事を記入するページの隣に、その願い事をイメージする写真や切り抜きをコラージュするページもあります。

最近は滅多に雑誌を購入することがないので、私は願い事だけを書いていますが、今年はコラージュもやってみようかな~と( *´艸`)

ネットで画像を保存して、プリントも出来ますもんね。プリンター、メルカリで売ってもうないけどw 今はコンビニでできるし。便利な世の中だなあ。

簡単に出来るのがスマホの待ち受けに理想の生活の画像やインスタから保存した画像を設定すること(*^-^*)常に目に入るようにすることが大事です。引き寄せの法則というやつです。はい、好きです。そうゆう系。

 

 乙女座新月は、「マイナス」が得意らしく、体重を落としたいや、整理整頓・断捨離、体調を整えるなどの願い事がおススメだそうです。

胃腸・消化機能に関する事もいいようで、私も長年の悩みである過敏性腸症候群を手放したい!!とお願いしました( ˘•ω•˘ )良くなるといいなああああああ。。。切実。

あと物も減らしてすっきりとシンプルな生活ができるようになりたい。

その他いろいろ書きだしてみたので、叶ったことはこちらにUPしていきたいと思います(*''▽'')叶う気満々です。楽しみだなあ☆

 それではおやすみなさーーい☆彡