セルフでVIO脱毛はできるのか①

  去年、思い切って買った家庭用脱毛器。ミニマリストの方のブログで紹介されていて、すごく良さげだったので購入を決めました。

 トリアでも2種類ありましたが、私はお股付近をどうにか自分で処理したいと思い、小回りのききそうな小さい方をセレクト。

 

 

 以前エステサロンでVIOラインを1・2回受けたことはありますが、もちろん

何度も継続して通わないといけないのですが、コースを組まずその都度払いにしていたために、めんどくささと恥ずかしさに負けて通わなくなってしまったのです。

 なんてったって昭和生まれですから←やっぱり人様に大事なところを見せるのに抵抗感あります。まぁスタッフさんはお仕事ですし、たくさんのお客さんに施術しているので気にもしないのかもしれませんが。やっぱりやっぱり恥ずかしい"(-""-)"

 施術中にオリモノ出てないかな?とか気になります。w

以前、婦人科に生理痛の相談をしに行った際に、「オリモノの量が多いのと、色がついてるから、性病の検査をしましょう!」と性病の方を心配されまして。。。|д゚)

結果は「カンジタ」のみ引っかかったのですが、先生的に「う~ん」と納得してないような終わり方で。

時々ピリピリっと痛痒い症ような感覚はあったのですが、かぶれみたいなもんだと思っていて全く気にしていなかったので、カンジタでもちょっとびっくりでした。

膣にお薬を2回いれてもらって治療は終了、それでもオリモノの色は変わる様子はないし、、なので施術中にテローンて出ちゃうのではないかと気になってしまって。それならと自分でやり始めました。

👇これと悩んだけれど👇