ゲッターズの占いで来年の運勢を調べた

 楽天ブックスでポチしていた、大好き「ゲッターズ飯田の五星三心占い」の2019年版が届きました(^^♪ 今年で飼い始めて3年目です( ˘ω˘ )

公式LINEも登録してるんだけど、毎日送られてくる言葉にもすごく説得力があって、そーゆー考え方をすればいいんだなぁって思ったり。すぐ忘れるけどw

なので、私はすごく好きです。いつか占ってもらいたーい☆彡

 

 私は、銀の羅針盤

基本の性格とかも合ってるし、

べ―スがネガティブw 人間関係が苦手。

真面目で几帳面、好きなことが分からなくなって迷い人任になりがち。

 

几帳面ではないけど、今も迷走中だし、人と関わるのが苦手。基本しゃべりたくない。

仕事でも声が小さいと言われるけど、家だとその半分以下の声量。友近の中森明ぐらい。

最近、実家に戻った際に、「あんたは人と話さないから、頬がたるんできているよ!もっと大きな声を出さんと!」と言われて、めんどくさくなって早々に帰宅しました。

自分でも何となく、口元に年齢が出始めてきているのを感じてたので、やっぱそうなんだ、、、とちょっとショックでした。

最近、仕事を辞めたいと思っている部分がその、人と話したくない。というところ。

今務めている職場は接客業・コールセンターという仕事ではないけれど、業務上お客様との電話応対が多くて気持ち的に疲れてしまいます。

普段、自身の携帯は帰宅するときに、パートナーに「今から帰ります」程度の電話のみ。友達とは基本LINEのみで、長電話はしません。だから以前のソフトバンクの契約では通話は1000円分無料?ぐらいの一番低い設定でした。それも使いきれないぐらいW

まだ務めて4年だけど、一生分電話した気分です。

なので、データ入力みたいなんたんとした仕事に転職しようかと考えていたところでした。↑やったことないけど。

 

でもでも、2018年度版で私の運勢は、

 

「ここで辞めると何年も路頭に迷うハメになるのでNG」

と書かれているんです(しかも太字)(''◇'')ゞ怖すぎる。

なので来年は転職OK(^^)なんて期待してたら、

「この時期の転職は後悔することになるので、動かないように」(太字)

わーーーーーおっ(´;ω;`)ウゥゥ

 

てことで、しばらくは現状維持かな|д゚)

明日も仕事だ。とりあえず寝るべし。

 

口癖はわからない。